2007年04月28日

競馬情報料だけで1260万使ったバカな私が変わったキッカケ



ちょっと前までの私の実例-------------

・有名な情報会社にも入会した!

・専門書や雑誌も全て買い揃えた!

・コンピュータ関連グッズも買った!

・競馬新聞の分析もした!

・その他ありとあらゆる情報を高いお金を払って入手した!



で、的中結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10レース中3本当たればまだマシ。


しかも買い目はほとんど5点以上。12点買いなんてことも。


えい!こうなったら

「1ヵ月30万以上する特別コースしかない!」

と思い込み、ありとあらゆる競馬情報会社の特別コースに入会しました。

それも3年もかけて、その数10社以上・・!

A社がいいと聞けばそこに30万円。B社がいいと聞けばそこにも・・・

それこそ大変な出費でした。


全部で競馬情報料だけで1260万使いましたから(涙)
(お金を使って理解できた貴重な体験もしましたが。)


今、思うとホントにバカです。


そんな中で・・・・・・・・・・

カリスマ馬券師のシンジケートエクスプレスの代表の方との出会いで


⇒状況が一変してしまったのです。



Posted by 万馬券の寅吉 at 11:53